※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinklily
その他の疑問

新規参加の保護者がしつこく質問し、話し方がきつい。付き合い方に困っています。

こどもの習い事。
バイオリン4年目になりました。
去年から入団してこられた方小学校二年生の保護者が結構でしゃばってきたり、グループラインで迷惑なほど質問をしていて、そんなにするなら個人でしてもらいたい感じです。

私たちは、4年目で皆さんと仲良く、発表会などはチームで段取りをしてきたのですが、
新しくこられた方は結構、私に対して物言いがきつく話口調も怖いのです。

親の付き合い方、難しいですね。
皆様はどうつきあわれますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

超絶厄介者が来ましたね💦

先生に相談ですね💦

LINEに関しては先生から、個人的な質問は個別LINEを使ってもらうよう促してもらいたいです。。

先生としても超絶厄介者だと思いますが🫠