※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノ子
子育て・グッズ

娘が夜寝る時にお尻あたりに私の手を挟んできて、ぬいぐるみを股近くに置いて寝ることがあります。過敏に反応せず普通の会話で気を紛らわせています。同じ経験の方いますか?

娘の自慰行為?ぽい行動が気になっています。
夜寝付く時に私の腕にうつ伏せで乗ってくるのですが、お尻あたりにある私の手を股に挟んできます。最初は手のひらにお腹を乗せて安心して寝ているだけだったのですが、ここ何日かで明らかに私の手を持って行く位置場所がお股になっています。また、ぬいぐるみを股近くに置いてその上で寝る(動く)事もありました。たまに呼吸が乱れるようなこともあります。
あまり過敏に反応するのも良くないと思い、「痛くなるからやめよーね」「お股は〇〇ちゃん以外は触ったらダメよ〜」とさら〜っと言って、普通の会話をして気を紛らわせています。会話をすると手を握っておしゃべりモードになってくれます。
同じような経験ある方おられますか??

今のところは私にだけしてきます。夫と寝る時はしないようです。ひとりでしているのは見た事ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も同じくらいの年齢の時、自慰していたと思います。
股を私のスネに乗せて動いたたり、ぬいぐるみやクッションにうつ伏せで乗って動いたり。

キノ子さんと同様、痛くなっちゃうよ〜そこは大事なところだよ〜と言ってましたがあまり効果は感じず💦
4歳になり幼稚園に通い出したり、ひらがな等のお勉強に興味を持ち始めてからはやらなくなりました😣
他に何か熱中したり、難しいですが自慰をする隙を与えないくらい構うとマシにしなるのかな…と思いました😣😣

• キノ子

キノ子

ありがとうございます😭
    寝る前の行動なのでなかなか他のものに意識を持っていくのも難しくそこにも悩んでしまっています😂ですが、思い返すと環境の変化や娘にストレスになる事もあったな〜と思い見つめ直すいい機会になりました🥲なんと昨日は悩みすぎて泣いてしまいました笑。ですが、ここまで思い詰めていると娘には思われないようにしなくては!と、自分との戦いです🪖コメント頂き、娘だけじゃないと分かっただけでも気持ちが少し楽になりました。ありがとうございました😭

• 11月14日