※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお昼寝中に首が折れない方法について相談です。首サポートを付けても同じ状況。どうしたらいいでしょうか?

娘の身長が伸び、おんぶ中にお昼寝しちゃうと首がこうなります💦首を支える首サポートを付けてもこうなります💦どうやったら首が折れずにお昼寝させてあげれるでしょうか😭?ちょっとかわいそうで……

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

首までしっかりささえられるタイプじゃないとこうなりますよね😂
ペラペラの首サポート?と言うなの布切れだけじゃ無理があるのでお母さんが前かがみになるか、首までしっかり板がはいったやつに買い換えるかこういう首ガードをつかうか、ですかね〜🙄💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    添付頂いている写真ですが、こんな商品があること知りませんでした😲!
    実は別の抱っこ紐を購入したばかりで、それでも寝ちゃうと首カックンだったのでお手上げ状態でした💦
    この防止商品について調べて購入検討したいと思います!
    有難うございます☺️

• 11月13日