※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

キネティックサンドについて教えてください!凄く限られちゃうかもしれま…

キネティックサンドについて教えてください!
凄く限られちゃうかもしれませんが、キネティックサンド色々持っている方いませんか?
近所の子にアンパンマンのどこでも砂場を遊ばせてもらい、これはいいなーと思って購入を検討しています。

この前、ダイソー(スリーピー)の300円のキネティックサンドのようなものを買ってみたらそのアンパンマンのものとは質感も違い、おや?と思いました😅

アンパンマンはちゃんと砂っぽさはあるんですが300円のものは粘土のようなスライムのような感じです。

そこで質問ですが、よく言われるキネティックサンドは質感的にどちらのものが多いですか?
300円だから粘土のようなのか、キネティックサンドとはこういうもの(アンパンマンのものがキネティックサンドではない)なのか....

ちゃんとした300円のじゃないやつをクリスマスに考えていましたが、粘土のようならちょっとなーと思って。

ものによって違うんですかね?

もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのどこでもすなば持っていますが、砂は別売りですー😵箱に小さく砂は別売りですと書いてあります😅

うちはキネティックサンド(本家かな?)を買って遊んでます☺️
砂と粘土の間くらいな感じです
スライム感はない気がします🤔

別メーカーのさわり心地はわからなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

別売りなんですね😳笑
    色々と教えていただきありがとうございました😊

• 11月13日