もーう、、、イライラばっかして親失格なんじゃないかって思います、、…
もーう、、、イライラばっかして親失格なんじゃないかって思います、、、
息子にも旦那にも当たり散らして💧
育児,自分では頑張ってるつもりだけど,楽しいけど,毎日それだけ。
それ以外の楽しみなんてなーんにもないし,予定もないし,やりたい事なんてなーんにも出来ない。
1時間でも自由な時間があったら、、、なんて思うとやりたい事よりも,やらなきゃいけない事しか出てこないんだけどね💧
朝まで横になってられる日はいつくるのでしょう。
いつになったらゆっくり寝れるのでしょう。
なんでこんなにイライラしちゃうんだろー。
イライラせずに育児できるママ,ほんと尊敬します。
私は育児っていうより,ママっていうより,ただご飯あげておむつ交換してあげるだけの人なのかも。
こんなとこで弱音はいてごめんなさいm(__)m
- ドキンちゃん(11歳)
コメント