※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の面接のママの服装について、ボタンのないカーディガンは良いと思いますか?コメントお願いします。

幼稚園の面接のママの服装についてみなさんのご意見をお聞かせ下さい!

今度私立の幼稚園の面接があります。
そこは堅い幼稚園ではなく他のママさんに聞くとみなさん綺麗めな普段着で来てる人が多かったよとの事でした。

すでにトップスは白のシフォンブラウスにパンツはネイビーのシュッとしたもの(例えがアバウトですみません)を持っているのですがカーディガンで悩んでいます。

この画像のようなボタンが付いていないカーディガンは面接には良いと思いますか?

良ければいいねで教えてください!
もしコメントありましたらお願いします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思う🙆‍♀️✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

無しだと思う🙅‍♀️💦💦💦💦

サクラ

カーディガンはきちんとした場ではバツなんですが、そこまで気にしないよ。って感じなら別にこれ着ても良いと思います。

はじめてのママリ🔰

うちも堅くない私立の幼稚園です🤣笑

白のブラウスにパンツスタイルなら、そのカーディガンで全然いいと思います✨

お母さんの服装で合否が決まる訳ではないですし、メインは子供なので大丈夫ですよ☺️

色も落ち着いてるので悪目立ちする事もないと思います👍

にゃんこのママ🐈

私ならわざわざこのカーディガンなら手持ちのジャケットとかにすると思います