※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
子育て・グッズ

息子が熱で、明日も病院に行く予定。職場から預け先の相談あり。経験者のアドバイスを求めています。

みなさんどうしてるんですか😔😔

息子が熱だして今日の朝から39.0です。(風邪症状なく元気です。)
仕事は休んでるんですけど、病院は行かないで様子みて明日もたぶん無理だろうから明日も仕事休んで病院行こうと思っていました。

職場から「明日はどうにもならないので母か旦那に預けて出勤できませんか?」
言われています。母にも聞いてみますが仕事してますし、こんな時に限って旦那は夜勤です。

明日の熱が下がれば病後児に預けられるかななんですけど…💦

経験あるママさんどうしてますか🙇‍♀️⁇

コメント

ママリ🔰

今日とりあえず病院行ってみた方がよくないですか??インフルとかの可能性もありますし💦
熱があってもコロナとかでなければうちは病児保育でみててくれますよ😮
親や旦那に休んでもらって仕事行ったこともあります😭

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    アドバイスいただき、受診してきました✨
    検査では陰性だったので確認したら熱が下がれば病後児保育でみてもらえる。母もその時は休むよ!と言ってくれて、受診してよかったと思いました😭😭
    本当にありがとうございました😣✨

• 11月13日