※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳児の上着について質問です。病院に行く際、寒さ対策について相談したいです。車移動で寒いかもしれないので、薄いカーディガンかダウンかモコモコの上着を着せた方がいいでしょうか?気温は最高9℃、最低6℃です。

1歳児の上着についてです。
今日病院へ行こうと思うのですが(発熱なし湿疹、手足口病かな?)、上着はみなさんでしたらもうダウンとかモコモコ着せてますか?
車移動なのですが、何も着せないのは寒すぎるかなーと思い😂
ちなみに最高9℃、最低6℃です!
うっすーいカーディガンかダウンかモコモコしかなくて😂

コメント

あやの

車移動で病院へ行くのでしたら、車内や病院内は暖かいでしょうしそこまでしっかり防寒はしないです🙌🏻
駐車場と病院の間くらいですもんね外歩くのは。
私ならカーディガンくらい羽織らせて、外は抱っこしてサッと移動するかなと思います🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    昨日救急にカーディガンだけで行ったらみなさん暖かい服装をされてて💦
    でも今思えば病院内は暖かくて平気でした!
    カーディガンにしようと思います☺️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちも今日は私の歯医者に付き合ってもらう予定ですが、少し厚めのカーディガン着せる予定です!
車移動だし、ダウンとかは⛄️降ってからでいいかなと思っています😊
最高気温は10℃のところです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    たしかに雪降ってからでもよさそうですよね!
    私もカーディガンにしよう思います☺️

• 11月13日