※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

小児科のネット予約で6時にログインしたら満員で、いつ行けばいいかわからない。

今日から小児科がネット予約制になったから
6時丁度にログインしたのに…
もう予約いっぱいってどゆこと?本当?
これじゃ〜いつ病院行けんのよ。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

WEB予約(𖦹‎ࡇ𖦹‎)꜆꜄꜆꜄꜆
争奪戦ですよね。°(°´ᯅ`°)°。

みんな、いつボタン押してんの❓💭💭って思います゚(゚´Д`゚)゚。アヒ━━ン!!!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    いや、本当そう思います😱💦
    私もスタート時刻の6時にログインして、こりゃ1番かぁ?なんて思っていたらまさかの外れました笑

• 11月13日
りんご

診察券番号はコピーしといてそれを貼り付けるだけ、一瞬迷ったら終わりって思ってやってます😂
空きがありませんて出た時の絶望感はすごいですよね😭

• ままり

ままり

全く同じです!
    迷いなく予約ボタン押してやったので絶望でした笑
    今日のスピードで間に合わないなら、もう私には予約取れません🤣🤣

• 11月13日
はる🌼

私もかかりつけの小児科がいつもそんな感じで、開始1分経たずに予約いっぱいなので、予約取れなさすぎて全くかかりつけじゃなくなりました🤣

• ままり

ままり

本当、このまま予約取れなかったらかかりつけ医じゃなくなりますよね😱💦
    子供の風邪は大人と違って今日!すぐ!見て欲しいことが多いのでモヤモヤします…泣

• 11月13日
そうです。私が変なおばさんです

私とも毎回です💦
前日の20時から予約出来るので、朝に熱が出た時は、すぐに予約取ろうとしても既に午前も午後もいっぱいで締め切られてます😭
ただ、かかりつけ医にしていた場合、電話したら診察の合間か、最後に予約入れてくれるので、今日も何とか夕方に取れてホッとした所です💦

• ままり

ままり

うちのところは当日の朝6時〜で電話予約は受け付けていないんです😱💦
    子供の熱とか咳って突然なので予約難しいですよね😢

とりあえずダメ元で今から病院行って来ます💦

• 11月13日