※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

この写真はベビーナブわかりますか?🤔立派な🐘がついているように見えるのですが、、(笑)

この写真はベビーナブわかりますか?🤔

立派な🐘がついているように見えるのですが、、(笑)

コメント

っさむ☺︎

ナブは平行に見えますが、
ここまで立派ですと男の子のような気がしますね…🐘

• しちゃん

しちゃん

やっぱりそうですよね😂
    投稿してからナブ調べてみてたらあれ、、平行、、?!女の子の可能性もあるかな?と思ってしまってました😂❣️
    でもそれにしては立派なのでどっちかなぁとドキドキしてます🥹

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

平行に見えたので女の子?と思いましたー🎀
でもたしかに立派!笑
覚えてたら性別判明したら教えてほしいです👶

• しちゃん

しちゃん

他の写真だともっと立派に写ってたので、先生と男の子かなぁ、、??と言ってましたがナブ的には女の子の可能性もまだありそうですね😳❤️‍🔥❤️‍🔥

2週間後に検診あるので判明したらお知らせしますね🤭

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみにしてます😊

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じのナブでしたが、今のところ女の子っぽいよって言われてます💡

• しちゃん

しちゃん

え!本当ですかー😳✨✨
    もちろんどちらでもいいのですが、姉妹に憧れがあったのでもしそうなら嬉しいなぁと思ってます〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

何週のときに言われましたか?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週0日のナブがこれで、この時は何も性別には触れられず、
    15週2日の検診で「タマタマも棒もないし、ちょこっと出てる突起は陰核だと思うよ〜。女の子っぽいね〜。女の子は確定まで時間かかるから、まだ100%とは言えないけどね。」と言われました!

• 11月13日
  • しちゃん

しちゃん

そうなんですね✨✨
    次の検診が2週間後なのでそのときにはなんとなく判明しそうですね!楽しみです〜🤭

• 11月13日
しちゃん

念のため報告です♡
今日検診に行ったらおそらくちょこんとお股の間から🐘が見えてたのでおそらく男の子です♡