※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

お腹が大きくなると出臍になり、赤ちゃんがお臍を噛むことがある。初めは痛かったが、今は防げるようになった。授乳中に乳首を噛まれるのは理解できるが、お臍を噛まれるのは珍しい。

しょうもないつぶやきです(笑)

上の子の時も、2人目妊娠中の今もお腹が大きくなるにつれ
何枚服を着ても分かるくらいの出臍になっていきます🙄
元々は縦穴の凹んでる?陥没してる?お臍だったのに…
出臍になるのは百歩譲っていいんです!!

ただ、上の子がまだ一歳なのもあり理解していないせいで
寝てる時や遊んで興奮してる時、お風呂の時など
私の出臍めがけて噛みついてくるんです😂😂😂
初めて噛まれた時は痛すぎて叫びましたが
今は反射神経が勝って防げるようになりました笑

授乳中に乳首噛まれるならまだ理解できるけど
お臍噛みつく赤ちゃんなんて聞いたことないんですけど😂

コメント

ママリ

想像しましたが、めちゃくちゃ微笑ましくて可愛い光景ですね…ママさんは痛いだろうけど…🤣❤️
愛しすぎます🫶🏼笑

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    座ってる足の間に入ってこられたりするとちょうど顔の目の前に出臍がきて…位置が悪いですよね😤ww
    お臍を噛まれるなんて後にも先にも我が子くらいしかいないだろうと笑いのネタに変えるようにしてます🤣

    • 11月13日