※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で、腹痛があっても便が出ない時、不安に感じる方いますか?

妊娠中期です。
下痢ではないのに下痢しそうな腹痛、もしくは下痢しそうな腹痛ではなくても、うんちが出そうな腹痛ある方、あった方いますか?
お腹痛いからトイレ行ったのに、トイレに行っても便出ない時あるし、腹痛なのでなんだか不安です…😭

コメント

nEkO_🐱🔰

同じようなことがありました😭冷や汗出るレベルの激痛でした!
産婦人科に電話してみて、対応聞いた方がいいと思います!不安なくなるので🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    冷や汗まで出るくらいいたかったなんて…😭
    近々検診あるので聞いてみようと思います!

• 11月13日
ℛ⃛

私は後期からですが、頻繁に下痢のような腹痛がありトイレに行っても出ないことがありました😭
陣痛中も下痢のような腹痛があったので、今思えば出産前の腹痛は前駆陣痛だったのかも?と思います。
早ければ中期から前駆陣痛ある人もいるみたいなので、もしかしたら前駆陣痛なのかもしれません🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!前駆陣痛😦
    前駆陣痛はそろそほ出産!って時に起きるのかと勝手におもっていました💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

うんちでないなと思って一時間くらい冷や汗かいてのたうちまわっていたら水下痢がわーっと出ました。
25wです。
それからは怖くて牛乳とコーンフレークの組み合わせ食べてません🥲乳糖不耐症なのかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳とコンフレーク食べた日にそれがおきたんですか?🥲
    初めての妊娠で、調べても色々分からなかったり不安だったりで🫤

• 11月13日