※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お出かけ

平日の仙台空港の駐車場について教えてください!空港の利用が初めてで駐…

平日の仙台空港の駐車場について教えてください!
空港の利用が初めてで駐車場を調べていたら、駐車場を予約出来ることを知ったのですが、繁忙期でも連休中でもない平日の午前中からのでも予約した方が良いでしょうか?

コメント

ママリ(26)

平日は空いてますよ☺️

• ママリ(26)

ママリ(26)

ただ予約すると比較的近くに泊めれるので予約でもいいと思います♪♪でも予約は第一駐車場なので、、少しでも駐車料金を節約したいなら予約制ではない第二に停める方がいいですよ!

• 11月13日
  • まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    第一駐車場は予約以外でも停められますか?
    子供と2人で乗るので、出来れば近くに停めたいのですが、予約でないと第一でもけっこう歩きますかね?💦

• 11月13日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

もちろん予約外でも停められます!第一はターミナル目の前なのでほぼ歩きませんよ!ただ横に長いので屋根無しの西側のエリアしか空いてない場合は第二とあまり距離は変わらないので少し歩きますね💦
    予約エリアは前方東側なので目の前です!

• 11月13日
ゆき

以前子供と飛行機に乗るために駐車場利用しました。
特に駐車場にこだわらないなら荷物や雨とか考えると送迎付きの駐車場がオススメです。

その時利用した駐車場が三英駐車場ですが予約自体やってないですが送迎付きで空港だとタクシーとかが止まってる所での乗り降りだったのでとても便利でした。
平日だとそんなに混んでなかったです。
10分間隔位で駐車場⇄空港までの送迎があったので帰りも空港でそんなに待たずに駐車場に帰ってこられました。
1泊600円で3泊利用したので1800円で後払いでした。