※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムのチケットの買い方や料金について教えてください。入園料とショーは別料金ですか?アンパンマンのショーはやなせたかし劇場で行われるのでしょうか?ショーを見る場合の料金も知りたいです。

アンパンマンミュージアムに行きたいんですけど
チケットの買い方教えてください🥺
調べたけど分かりません(笑)
入園料とアンパンマンのショーは料金別ですか?
そもそもやなせたかし劇場がアンパンマンのショーのことですか?(笑)
ショーも見たい場合はいくら払えばいいんですか😱

コメント

仙台のアンパンマンミュージアムならいったことあります!行くのいつですか?平日、ウェブチケット限定の日じゃなければその場で買います!遊園地とか動物園みたく入り口で買えます😊

入場料払えばショーも無料です!やなせたかし劇場でショーがやってます!時間帯はネットででてきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショーも無料だなんて知りませんでした🥺🥺ありがとうございます🙇‍♀️♡♡
    ネットで買ってみます😌

• 11月12日

退会ユーザー

名古屋は行ったことなくて場所によって違うみたいですね😭
    お役に立てずすみません💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

入口で買って遊んだりショー見たりは無料です!
やなせたかし劇場はショーをやる場所の名前です☺️ギリギリに行くと立ち見や、劇場の外の通路から見たりすることになるので早めに行くのがおすすめです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやなせたかし劇場も買っといた方がいいですかね?😌

• 11月12日
さくら

入園料とショー(やなせたかし劇場)は別料金です!

ショー(外でやっている物)は無料で見れます!よく一般の方がYouTubeとかに載っているもの!

やなせたかし劇場を見たい場合は大人・子供(1歳以上)500円です!

説明力がないので分からないかもですけどこんな感じです!

• さくら

さくら

名古屋のアンパンマンミュージアムの話です!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やなせたかし劇場も買っといた方がいいですかね?😱😱

• 11月12日
  • さくら

さくら

お子さんは11ヶ月ですか?私は子供の料金がかかる前に、、🤣と11ヶ月の頃に連れて行ったのですが、劇を見ている子たちは少し大きい子達だらけなので緊張したのか劇を見るというよりかは他の子を見てたって感じでした😅2.3歳の子と行くのであれば見たほうが楽しいと思います!
    外でやっているショーでも十分楽しめると思います!!

• 11月12日