※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宅配便の受け取り時、引き戸ではなく押し引きするドアの場合、皆さんはドアを全開にしますか?新しい家のドアで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ご自宅の玄関が引き戸ではなく押したり引いたりするドアの方、宅配便の受け取りの時ってドア全開にしてますか?😅

私、今まで引き戸の家にしか住んだことなくて😅最近引っ越してきた家がドアなんですが、宅配便受け取りの時にドアをどうしたら良いのか迷います😅

いつも半分くらい開けた状態にして(閉まらないように足で押さえてます😅)ハンコ押したり受け取ったりしてて😅

皆さんどうしていますか?😅

コメント

はじめてのママリ

半開きにしてたら虫入るの嫌なので、基本的には完全に外に出てますかね🤔

はじめてのママリ🔰

全開にして玄関に置いてもらってる間に判子押してます。

御園彰子

大型の荷物以外は、なるべく開けないようにして受け取ってます。
元々そうしてましたが、コロナを機に余計にそうするようになりました。
出来るだけドアに隠れてます(笑)