※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
betty
その他の疑問

9月8日の日付変わるギリギリにMAGASEEKというサイトで商品を購入しまし…

9月8日の日付変わるギリギリにMAGASEEKというサイトで商品を購入しました。
予約商品でも取り寄せ商品でもなく、在庫あり(ラスト1点)だったので1,2日で発送と記載あったので2,3日で手元に届くだろうと思っていました。
ここのサイトで購入したのは初めてなのですが、未だに商品が発送されず、不安になり2日前にカスタマーセンターに問い合わせのメールを送ったところ返信はあったもののこのような曖昧な返事しか返ってこず、それ以降もまだ発送はされてない状況です。通販やネットショッピングはよくしますがこれほど発送が遅いことは今までにありませんでした。あまりにも遅過ぎませんか?日曜日でもう購入から2週間経つのですが大丈夫なんでしょうか💦クレジットでお金はもう払ってますしちゃんと商品届くのか不安になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

出荷可否含め〜
って謎ですね。
もし発送にならなかった場合は返金にはなるとは思いますが…。

• betty

betty

謎ですよね💦薄手のパンツ👖買ったのにもう待ってる間に履く時期逃しちゃいそうです。笑
    明日また催促のメール送ってみようかなと考え中です😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

MAGASEEK何年も前から使っていますが、そういう対応は初めてです!
怪しいサイトではないとは思います😌

• betty

betty

もしかして偽サイトで買っちゃった!?と思って確認しましたがちゃんと公式のサイトだと思うし、なんでこんなにも発送に時間かかってるのか謎すぎます💦そして対応も適当すぎて苛立ってきました😇笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

何度か購入したことはありますが届きました!
こんなに遅いと不安になって当然だと思います。
きちんと公式から購入してれば大丈夫そうな気もきますが、あまりにも対応が遅すぎますね💦

最悪要らなければキャンセルしたいと問い合わせしても良さそうです。

• betty

betty

予約、取り寄せ商品ならわかるんですが、確かに在庫ありの商品だったし、、ラス1と書いてたけど実は在庫切れだったとか🤣?
    問い合わせメールも全然返ってこなくて3通送ってようやく返ってきました笑
    もうこんな不安な思いするなら二度とこのサイトで買いたくないですー😭

• 2時間前