※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛や産まれる兆候がなく不安。突然産まれることはある?要兆がない場合の経験ありますか?

子宮口も先週時点ではまだ開いていないと言われ、
前駆陣痛も先週まではあったものの遠のいたまま再び来ることはなく、
おしるしもなし、全く産まれる予感がしないのですが
例えば今日の夜中に突然陣痛きて明日産まれるとか、あるのでしょうか…
全く予感、予兆がなさすぎて、いつどうやって陣痛が来るのか…本当に来てくれるのか…と、そわそわし続けています。
せめておしるしや前駆陣痛が再び来てくれたらもうすぐなのかと思えるのですが…
何の予兆もなく、いつも通り明日を迎えると思っていたら突然陣痛きて産まれたよ!という方はいらっしゃいますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目はなーんにも前兆なしで生まれましたよ!しかもスピード出産!

ままり

1.2人目は前兆もなく陣痛始まりましたよ!
子宮口も開いてないとかでした。

maimai

子宮口確認していなく、前駆陣痛だけは時々あり、気がついたらなくなっていて、昨日は前駆陣痛全然ありませんでした。
ただ、今日9時半に目が覚め、生理痛のような痛みがあり間隔10分で初産だから1回帰るかもしれないけど診察して貰えることになり病院着いたら9cm開いてました!
なんの予兆もなく出産になりました!