※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から鮮血が出て、下腹部痛が続いています。妊娠の可能性が気になりますが、検査薬が怖くてできていません。稽留流産の経験もあり、心配です。

2人目妊活中です🍼
3日前が生理予定日でしたが、今日鮮血が出始めました。
1週間以上前からずっと下腹部痛がしてて、いつも生理前だとイライラとかするけど今回はまったくなく、もしかしたら妊娠してるかもと思ってました。
稽留流産も経験していて、怖くてなかなか検査薬ができてません🥲🥲
もう妊娠の可能性はないんでしょうか、、、

コメント

ママり🍒

鮮血の量は生理並みですか…?🥲

もしかしたら化学流産の可能性もありますよね…。。。
わたしが同じような感じで1週間生理が遅れてもしや…と思っていたら
鮮血が出て普通の生理量になって化学流産でした、、、

でも検査薬していないならまだ可能性はありますし、
一度勇気を出してしてみたらスッキリするかもしれないですね…😖✨