あーか
その子次第だと思います!
うちは男の子ですが成長早いです(・ω・)/
ちっち
おすわりとかの身体的な成長はそんなに差は感じませんが、言葉とか、コミュニケーションとか、スプーンとかは女の子の方が早い印象ですね(*^^*)
上の子の年だと、女の子はおませで、男の子はガキ!って感じの子が多いので、多少なりとも差はありそうw
その子によるんでしょうけどね〜!
退会ユーザー
うちの場合は、言葉は娘の方が早かったですが、寝返りや身体を動かす能力は真ん中男の子の方が早かったです^ ^
娘はおしゃべりで息子は活発やんちゃ坊主だけど口数少ないです。
コメント