※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

10万円で購入する服について相談中です。36歳で入学式や七五三用の服を検討中。子供は小学生と0歳。他の服でアドバイスをお願いします。

大切な日のための一着を買ってね、と10万円いただきました。
どんな服にすれば良いのかわかりません。
多分入学式や七五三用の服だと思うのですが、現在36歳。
上の子は小学生、下の子は0歳です。
みなさんどんな服を持っていますか?
着物以外でお願いします。
金額足りなければ自分で追加する事も考えています。
とりあえず、この年から買うとしてどんな服が良いのか悩んでいます。

コメント

みぃ

セレモニースーツでしたらショッピングモールとかに売ってるセットで2万くらいの買いました😂

10万程度の大切な日のための一着だったら冠婚葬祭用の喪服を思い浮かべてしまいましたが…
どなたから頂いたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    喪服はすでに持っていて💦

義理のお母さんからです。
    元々、上の子の入園式の日に買ってくれると言われたんですが、カジュアルな園だったのでみんな派手すぎない私服でした💦なので買わなくて大丈夫ですーとお断りしたんですが、それをずっと覚えてくれていたみたいで。
    義理姉さんにも買ったから、私にもと。

子供が生まれて10年ほど自分にお金を使わなくなってしまって。。正直今の流行もわからずです😓

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

東京ソワールの喪服が思い浮かびました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京ソワール初めて聞きました😳

調べたらセレモニーもあるんですね!チェックしてみます!ありがとうございます!

• 11月12日