※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①赤ちゃんの適切な室温は何度から何度でしょうか?現在の22度と57%の湿度は適切でしょうか? ②SHARPの空気清浄機にある「加湿」は加湿器機能ですか?息子の肌の乾燥が心配です。 ③22度の場合、寝る時はスリーパーが良いですか?ブランケットと毛布もありますが、どれが適していますか?

質問です!!

①今の時期赤ちゃんは、何度〜何度が最適なんでしょうか??
今うちは、室温→22度 湿度→57です。

②SHARPの、こちらの空気清浄機を持っています。
この機会に、「加湿」とあるのですが、加湿器機能でしょうか??
加湿器を持っていない為、息子の肌が乾燥しないか不安です😥

③この①の気温の場合、寝る時は、スリーパーがいいでしょうか?
ブランケットと、息子用に、毛布もあります。
どれがよろしいでしょうか??

皆様教えていただけたら幸いです。分かるものだけでも構いません。

コメント

うさぎ🔰

うちもシャープの加湿機能付き空気清浄機使ってますが、加湿機能はあまり役に立たないので、スイッチボットの加湿器を使ってます。

①室温は20〜23度くらいにしてます。

③寝る時は半袖肌着+長袖足先が出ないロンパース+ガーゼスリーパーです。
ブランケットもありますが、結局はだけてしまうので、スリーパーのみで寝てる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月15日