※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、まだ陰性?排卵予想はいつ?タイミングは大丈夫?木曜日18mmの卵胞確認済み。

ここ数日、朝、夕と排卵検査薬を使って
今朝陽性になったと思うのですが、これはまだ陰性ですかね?これより濃くなったら陽性ですか?昨日まではめちゃくちゃ薄かったです。
因みに木曜日の午後に卵胞18mm確認済みです。
陽性だと仮定すると、排卵予想は今日の朝から24時間以内ですか?
タイミングを木曜日、土曜日にとりましたが、今日もとった方が良いんですよね?でも今日はとれなさそうなので、それだと妊娠確率は下がってしまいますかね?取れるとしても明日の夜です。。
詳しい方よろしくお願いします😭

コメント

ままり

陽性だと思います!
連続はあまり良くないみたいなので、私だったら保険で明日タイミング取ります🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連続は良く無いのですね!今日は取れなさそうなので逆に良かったです😆
    明日もタイミングとってみます✨

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    お互い授かれますように🥹✨

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りんさんも妊活中ですかね?🥹
    お互い授かれますように🥺🙏✨

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    私も妊活中で、生理予定日まで1週間切っててソワソワしまくりです😂😂

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    あと1週間ドキドキですね🥹💓
    コウノトリさんお願いします🤲✨

    私は毎回、この症状はもしかして!?と期待して生理が来ているので今回こそ、、!という感じです😂

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    妊活始めたらいちいち気になりますよね😂😂笑
    排卵日翌日ぐらいからお腹張ったりして、それは有り得へんやん!って、自分で突っ込んでます🤣

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります🤣🤣
    既に下腹部に違和感があるかも、、と思い始めてます😆笑
    1人目の妊娠の時は全く症状が無かったのに懲りずに色々想像してます🤣w

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    ちょっとでも気になったら、なんか増してきますよね😂笑
    そうなんですよ、私も1人目強いて言うなら気持ち悪いだけでした😆

    • 11月14日
ちぃまさ

強陽性に見えます。
タイミング取りたいと所ですね😣
明日の夜だともしかしたらもう陰性になってるかもしれません。
明日というか日付変わってるので今日でしたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとかタイミング取れました😆!
    今日病院に行ったら排卵済みだったので良かったです🥰

    • 11月13日