※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

下の子がアデノにかかり、症状が続いている。自分も感染したか不安で体温を測りたくない。理解してくれる方いますか?

下の子がアデノになって7日目。
昨日からやっと平熱になり、あとは不機嫌、目の充血、腫れです🥹🥹🥹
はぁ〜夜も泣いて起きてイヤイヤすごくて私自身も中々寝れず日中も時折イライラしながら頑張った😭
お姉ちゃん(もしかしたら先になっていたかも)、私たちに移らないことを願う😭✨ゆっくり寝たい😭✨

しかしここ数日、自分の気のせいな症状を疑って移ったか!?とビクビクする毎日(笑)信じたくないから体温測りたくない(笑)わかってくれる方いますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭
うちも上の子からの下の子に移り長かったです😮‍💨
下の子はとにかく不機嫌でした💨
潜伏期間長いって言うから同じくビクビクしてます😱
しかしずっと頭痛するし鼻水がひどいから副鼻腔炎かなと勝手に思ってます😂

• m

m

長いって言いますよね😭
    大人には移りにくいって言われるけど、、
    マスクとかしてました?💦

同じ方いてにやけました(笑)
    私は謎の寒気(多分本当に寒いだけ)と喉に違和感?(多分乾燥)ですが多分気のせいです😂
    お互い頑張りましょう🥹🥹

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、気のせいだと思いたいですよね😂
    上の子のとき最初はマスクしてましたが、結局ご飯やお風呂一緒だからやめました😵

• 11月12日
  • m

m

そうですよね🤣私も最初はアデノだと思わなくて③日くらい様子見てたので諦めました(笑)
    でもアデノの期間1週間だったので、潜伏期間も1週間。約2週間は油断できないってことですよね🥲🥲🥲

• 11月13日

息子と同じです!( ; ; )
先週の日曜にかかって今日やっと熱下がりました😭お疲れ様ですほんとに..

自分も今日、勘違いだと思いますが!!笑 体温測って37.5でした🥺🥺笑

• m

m

コメントありがとうございます!今アデノ流行ってるみたいですね😭
    息子さんも熱下がって良かったです!!!

大丈夫です!あります!笑
    がんばりましょう😭👍🏻🤍

• 11月13日
381029

同じです〜〜〜〜😭😭😭😭
上の子が、上の方と同じく先週日曜日から発熱し、金曜にやっと解熱したものの咳が結構酷くて…やっと咳も落ち着きました…白目です。。。
下の子いつうつる!?いつ熱でる?!?と怯えていて木曜日に発熱したものの陰性という謎の事態に混乱しております。。いっそ陽性であって欲しかったのですが…😭😭😭

私も逃げ切りたくてあらゆる健康食品を摂取しています😂
潜伏期間長いのがほんっっっと憎たらしいです!!!!😭

• m

m

コメントありがとうございます!
    同じ時期の方がたくさんいらして勝手に安心しました😭
    兄弟がいるとほぼ移りますよね😭アデノ、熱だけの場合もあるみたいですよ!しかも3日くらいたたないと陽性反応出ないって方もいらっしゃいました😭うちも上の子の幼稚園で流行ってるみたいなのですがなぜか下の子が感染して、、上の子も下の子が感染する3日ほど前に発熱2日くらい、頭痛、下痢2回、嘔吐1回の症状があったのですがアデノかは不明です😭どうかアデノであってほしいですよね😭💦

わかりすぎます〜!笑
    そして免疫を高める為早寝してます!笑
    お互い頑張りましょう😭👍🏻

• 11月13日