※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
家族・旦那

旦那と子供にイライラして、家事もがんばってたけど、理解されず家を出てしまった。

旦那にもキレて、返事しない子供にもキレて。
あれこれと考えて、公園で全力で遊んで
晩御飯も帰って頑張ってつくろー!って意気込んでたのに
どいつもこいつもまじで自分の事しか考えとらん。
子供は百歩譲ってええとしよう。
旦那は考えたらわかる事、平気でいらんことする。

晩御飯作る気もなれず、家を出てきてしまった。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の私です。
いまも継続中。昨日はムカつきながら、うどんのみ煮て
今日はどうしようかいまだに悩んで、寝室篭城中です。

  • ももママ

    ももママ

    ありますよね、、、
    家事もして、名もなき家事をこなして!子供と遊んで。
    遊び終わった帰りにもあれこれと考えて、、、、、
    自分の事しか考えてない奴らに
    作るご飯はない。と思ってしまいます。

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

共感の嵐。
公園で遊びながらも帰ったらあれこれしようと頭の中で段取り組んでる。主婦の1日がどんだけ大変か本当やってほしいです!