※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

夫が二日酔いで予定をドタキャン。謝るべきか相談。

飲みに行った夫が二日酔いで夕方まで寝て予定を全部ドタキャン。
イライラ通り越して呆れて悲しくなります。

昨日の夜飲みに行って、帰ってきたのは夜中の1時(もちろん今から帰るの連絡はなし)
帰ってきてそのまま寝室と別の部屋に倒れ込んで寝てたので、毛布だけ掛けときました。

翌日、14時から美容院の予約してたけど家出なきゃいけない時間になっても起きないから私が代わりにキャンセルの電話で平謝り。
実家に行く予定があったので私は実家に行き、
16時から引越し関係で宅建の説明を聞きに行くと言っていたのでさすがに起きて行ってるだろうと思いながら17時に帰宅してもまだ寝てる。
起こして「連絡した?」と聞くと「何が?」
「16時から行くんやったんやろ」と言うと、悪びれもなく「ああ、行ってないな」と言って二度寝。
二日酔いで連絡なしにドタキャンって…。
44歳にもなって何やってんのマジで…。

これって私が電話して謝るべきですか…?😥

コメント

ぽん

44にもなって、やってることが20歳そこらのガキと同じですね😅
私なら、もう帰って来んなと家から追い出します😗

• ラムネ

ラムネ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    何の予定もない、もしくはキャンセルを全部自分で連絡するならまだしも…って感じです😓
    キレ散らかしたいのを今必死で抑えてます😇笑

• 11月12日
  • ぽん

ぽん

尻拭い全部こっちなら、義実家に返品ですね🤣🤣🤣
    どんな教育されて来たんだか、って感じですね笑

• 11月12日
  • ラムネ

ラムネ

起きてきてタバコ吸ったら再び寝室に行って不貞寝しました😇
    息子が遊んで欲しくてわざわざ寝室のドア開けて行っても無視して寝てます、かわいそう。
    このままだと私と息子も寝室で寝られないのでマジで出て行ってほしいです😇笑

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

きっと仕事もろくにできないでしょうね。大人として社会人として無断キャンセルとかドン引きですね。連絡するなんて優しいですね、ほかっておけばいいのにって思いました!

• ラムネ

ラムネ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    マジでありえないです…美容師さんも宅建士さんもわざわざ時間空けてくれてるのに…
    体調不良ならまだしも二日酔いで…😨
    それを私が連絡して平謝りしてるのも聞こえてるくせに謝罪もお礼も一言もない…
    マジで人として大丈夫かなって思います

• 11月12日