※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週でお腹の痛みはあるが陣痛に繋がらず、赤ちゃんは元気。3000g超えるのが心配。微熱もあるが何もしたくない。まだ先になるでしょうか。

39週に入りましたが、お腹の痛み、張りは続いているものの陣痛に繋がりません。
赤ちゃんもものすごく元気に動いてるので、まだ先になりそうですかね?🥲
ストレッチ、運動もダメなら赤ちゃんのタイミング待つしかないと思いつつ、体重が3000超えるのが怖いです笑
そして今日は微熱があり、何もしたくないです_(┐「ε:)_

コメント

姉妹ママ

私も今日から39週に入り予定日まで7日になりました🤰

同じく赤ちゃんのタイミングを待ちながなら3000超えないといいな〜と思ってます笑
8日の検診では推定体重2700〜2800くらいかなと言われてるのでそろそろ出てきて欲しいです👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    私も今日から39週に入ったので、一緒で嬉しいです♡
    私は9日の検診で既に3000近かったので怯えています笑
    どのタイミングで出てきてくれるかドキドキですね💓

    • 11月12日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    予定日一緒嬉しいです〜💓
    小さすぎず大きすぎない程度で産みたいですよね笑
    私は1人目の時予定日3日前だったので今回もそのくらいかな〜と思ってますがお腹がおっきくて苦しいのでもう出てきていいよーと話しかけてます🤣
    いつのタイミングで出てくるかドキドキですよね👶

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産は予定日より前に産まれる人が多いみたいですね!!
    私も、そろそろお外の世界どう?って誘ってるんですが全然でてくる気配がありません笑
    急に寒くなってきたので暖かくして、元気な赤ちゃんお迎えしましょうね☺️💓

    • 11月12日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    予定日前の方が多いイメージですよね!
    寒くなってきましたよね〜お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう👶❤️

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

39w1dです。
私も同じ状況です( ; ; )💧

お腹の張り、前駆陣痛あるのに陣痛に繋がりません…

ストレッチ、運動してるのですが、それでもって感じです🥲

どれくらいやったら陣痛くるんですかね😂
意味あるんかー?って思いますよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ママリさんも一緒なんですね🥹
    私は今日も激しい蹴りを入れられています、、笑

    運動、ストレッチ、意味あるのかな…と思い始めてきました笑
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね〜🥲
    早くお顔が見たいですよね♡

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の赤ちゃんも
    ウニョウニョ動いてます🤣

    ほんと、やっぱり赤ちゃんのタイミングみたいですね😣

    お互いあとちょっとですね♡
    このソワソワ期も楽しみましょうね😖🩷

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹の中が心地良すぎるのかな☺️

    お互いあと少しですね♡
    ソワソワ期も貴重なので、あまり焦らず楽しみましょう😍

    • 11月13日