※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が政治応援や自衛隊が好きで、休みの日はほぼ関連イベントに行っている。娘の世話は離乳食を食べさす程度で、父親らしい行動が見られないことに不安を感じている。

旦那が政治応援や自衛隊が好きです。

趣味の範囲ならいいんですが休みの日はほぼ政治応援か自衛隊のイベントに行ってます。
先月は京阪地区に住んでますが1泊2日で広島まで行ってました。これは呉の海上自衛隊見に行ってたそうです。
今月も休みの日はほぼ政治応援か自衛隊のイベントでいないです。

しかも埼玉で選挙があるらしく4泊5日泊まるそうです。

私が作って用意した離乳食を食べさすくらいしか娘の事しないんですがいつになったら父親って自覚が出てくるのでしょうか? 
0歳の時って出来ることが増えていく中で成長見たくないんでしょうか?
政治応援中に寝返り等したこともあり家にいたら見れたんじゃないんかなとか思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ならもうパパ見て笑いかけたりするでしょうし、ぼちぼちかなぁとは思いますが…でも何歳になっても自分の趣味優先の父親っていますよね😂
取り敢えず完全にやめろとは言わないけど、子供が小さいうちはある程度制限して家庭を優先してくれと話しても良さそうですね…。
家族との時間を過ごすうちに、子供を見て気持ちが変わるかもしれないです。

あき

ママも自分の予定を勝手に入れて、
「この日は〇〇に行くから、娘ちゃん見ててね!」
と強制的に子ども見てもらう日を作った方が良いですよ!

今のうちにそうやって一人で育児する習慣つけないと、
父親はいつまでも成長しないです💦