※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子供と買い物帰りに、知らない人のおうちの横に道があり、そこで子供が…

子供と買い物帰りに、知らない人のおうちの横に道があり、そこで子供が歩くのが遅く待っていたら、片方のおうちからは、旦那さんに、何を買ってるんだ。と言われて消耗品しか買ってないよと言っても高いと怒られてるおうちがあり、本当にこんな事言う旦那さん居るんだと恐くなり気持ちが沈みました😥
皆さんの周りにも居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれ家庭状況があるので、恐くなる必要はないと思います💦

はじめてのママリ🔰

え、もっとヤバい人全然いますよ😂

  • フラワー

    フラワー

    そうなんですか?どんな感じにひどいですか?

    • 11月12日