※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
妊娠・出産

37週に入ります。家系に遅れがあるけれど、先生には遺伝はないと言われました。予定日より早く出産された方、何かしたら陣痛が来たとかありましたら教えてください。出来ることはしたいです…。よろしくお願いします。

いつもお世話になってます♡明日から37wに入ります♡祖母が母を産んだとき2週間遅れ、母が私を産んだとき2週間以上遅れたみたいで私も予定日よりかなり遅れるかなと心配です(>_<)先生には遺伝はないから大丈夫とは言われたのですが予定日より早く出産された方、これをしたら陣痛が来たとかありましたら教えてほしいです♡それをしたから必ず産まれるとかは思ってはいないのですが、出来ることはしたいなと思いまして…。よろしければお願いします♡

コメント

めぐ

一昨日産まれた知り合いの病院に行った時に聞いたのですが、スクワットと肩入れ的なのをしたら破水して産まれたって言ってました⸜(ˆ࿀ˆ)⸝その方は38週での出産でしたよ〜☆

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます♡
スクワットはやっぱりいいんですね!
毎日やってみます♡