※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

ちょっと聞いてほしくて🤭夫婦ともに義母、義祖母(義母の母)のこと大嫌…

ちょっと聞いてほしくて🤭

夫婦ともに義母、義祖母(義母の母)のこと
大嫌いです。常識に欠けていて自分たちの
思い通りにならないと気に食わない宗教の信者🫠


今回義母がインフルにかかったらしく
義祖母から旦那にも私にも連絡がありました
「ママ、昨日から高熱で病院に行ったら
 インフルエンザA型でした。ママとも連絡を
 とっているとは思います。日頃忙しいとも
 思います。幸せすぎるとも思いますが人としての
 心を忘れずママのことも気にかけてあげてください
 ママもいつまでも元気でいられるわけではありません」
と。

まだ44だし年齢的には大丈夫だろうし
それ以前に何かあったとしてもどうでもいいくらい
本当に嫌いだし👋🏻

旦那は「仕事で忙しいし俺らにだって俺らの生活が
あるんやから俺にはそんな人のこと気にかける暇はない」
と返していました😂

我が家の子どもたちが胃腸炎になったり謎の高熱が
続いたりした時は報告しても「大丈夫?」の一言すら
ない人たちなので正直私も「インフルごときで大げさだし
あなた達に興味ないんですが…」って思いました🤪笑

コメント

真面目なキツネ

えっ!義母さん44歳なんですか!?
私もうすぐ41歳ですが
末っ子6ヶ月です😂
ママもいつまでも元気でいられるわけではありませんって
そりゃまぁ確かにそうなんですけど
40代でそれを言うにはまだ早いですよね😅
かまってちゃんなんですかね?
返信は旦那さんに任せて無視でいいと思います😂😂

  • chan25

    chan25

    44なんです😂
    今後の付き合い長すぎて
    先が思いやられます🤣

    引くくらいのかまってというか
    自分の見栄のためにお前ら言うこと
    聞けよ、私の生活充実するために動けよ
    的な感じの人です😂

    6か月…めっちゃかわいいですよね💓

    • 11月12日