※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4才半男児の怒り具合について相談です。最近大声で叫びながら足を踏み鳴らして大爆発します。食べ物の好物を独り占めしようとしてできない時が多いです。息子がレアタイプなのか気になります。周りに比較できる友達もいないため、教えていただけると助かります。

4才半男児の怒り具合を教えてください🥹

息子はこれまでイヤイヤ期もあんまりなく、穏やかなタイプだったのですが、最近怒った時に大声で叫びながら足を踏み鳴らして地団駄のようにして大爆発します💥🤯

大抵は食べ物の好物を独り占めしようとしてできない時です。一人っ子なので、なるべく親が兄弟の代わりのように、あえて分けて欲しがるようにしてます。

4才半でも泣き喚いたり、足を踏み鳴らして音をだしたりってしますか????息子が結構レアタイプなんでしょうか😅

周りに比較できる友達もいなくて、教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

🍠

反抗期来てるんだと思いますよ!!
うちの息子もやります!!
言葉遅れてるのに口答えするようになったり反発的なことしかしなくなりました( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

5歳になったばかりの息子です。
下の子ができたせいなのか分かりませんが、今まで泣かなかったような事でうわーんと泣く事が出てきました。
喚いたり地団駄はないです。

うちも穏やかなタイプですが、2歳の頃はそれなりにイヤイヤはありました。