※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
その他の疑問

葬儀で子供の服装について相談です。無地の服がなく、17と数字が書かれたトレーナーを着せてもいいでしょうか。身内だけで直葬の予定です。

旦那の曽祖父が亡くなりました
明後日葬儀があるのですが
子供の服が無地がないです😭
黒のトレーナーに17と数字が大きく
真ん中にでっかく書いてます😭
やっぱり無地買ってきた方が
いいですか💦💦

ちなみに
直葬の予定で
ほんと身内しかいないです
特に服装のことで
言うような家族ではないのですが
あまりに非常識なら
着せたくないので
教えてください💦💦💦

コメント

ママリり🔰

西松屋でも無地があるので、なんとかして買いますね、明日もありますし😭

はじめてのママリ🔰

正直、各家庭(地域)の感覚で違うと思いますが、旦那さん側の雰囲気がわからないなら無地買います!
万が一、他の家族は黒一色とかだったら、ソワソワ気になって仕方ないと思うので💦

はじめてのママリ🔰

ワンポイントくらいならありだと思いますが、大きいものは気になるので買いに行きます😖

初めてのママリ

数時間後ならあるもので対応しますが、明後日であれば買いに行けるので買いに行きます。
正直ロンTなども身内だけだからオッケーな服装なので、大きい文字は『残念な嫁だ』って思われそうで🥲

yuzumama


皆様コメントありがとうございました🥰
今無地の服買ってきました😊
やはり自分が気になりそうだったので💦💦
皆様の意見参考になりました
ありがとうございました🥰