※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が出て元気がない子供が食欲がなく、明日保育園に行かせるべきか相談しています。保育園で食事を拒否した場合、呼び出される可能性があるか心配です。仕事を休んでいるため、明日は困難と感じています。

ここ数日熱が出ていて今日やっと少し元気になりおもちゃとかで遊んでます。
病院からは週明けから保育園おっけーと言われてますが
ここ3.4日ほぼ何も食べてくれません。
今日は朝やっとパン少しかじってくれましたがお昼ご飯はおじやにしましたが拒否、何も食べてくれません😭

この場合明日保育園みなさまなら行かせますか?
やはり食べなかったら呼び出しされますか?
ほんとにいらんといって食べてくれません…好きなお菓子なら少し食べます。

仕事をもう1週間休んでいて明日ともなるとキツくて…

コメント

サクラ

うちの園だとおじやとかではなく、普通の物がいつもよりは少なくても食べられる事が条件です😟💦仕事あるので大変ですが、私ならやはり食べられないことには保育園は行かせないと思います😟病児保育とか登録済んでいるなら検討されても良いかと思います、、💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦やはりまだ食べてくれずに拒否されるので明日もお休みしたいと思います😢病児保育も登録していないので…😭ありがとうございます😊

• 11月12日