※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
産婦人科・小児科

娘のうんちが黒っぽいのは普通ですか?初めての色で心配です。教えてください。写真もあります。

お世話になってます。2ヶ月になる娘はいまだに10回以上びちょびちょのうんちをします。(ミルク寄りの混合です)いつもは黄色のうんちなんですが今、初めて黒っぽいのが出ました💦大人の匂いみたいに臭いです💦思い当たるのは粉ミルクをほほえみ⏩はいはいにしました。ビックリして母子手帳の色のとこを見ても当てはまってない気がする…😣このようなうんちの色は普通ですか!?育児初めてで今とてもパニクってます💦教えてください、よろしくお願いしますm(_ _)m
写メ載せます‼‼

コメント

もりりん

写真ではわかりづらいです(´ー`)
ダメと言われている黒いウンチは、タール並みに真っ黒なもののようです。
心配であればオムツを持って病院の方がいいと思います。

• ユウ

ユウ

返信ありがとうございます!
    そうですね、ちょっと様子見て続くようなら持ち込みたいと思います!

• 3月1日
一姫二太郎

黒いうんちまではいってないし混合だからかな?とも思いますよ!
うちの娘も6ヶ月くらいまで全てビチョビチョウンチです😅

• ユウ

ユウ

そうですか!😄
    今、うんちの色、黄色っぽいものに戻りました。なんだったんだろう?あまりビクビクせず様子見たいと思います。
    ありがとうございます!(*^^*)

• 3月1日