※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジュエリーに詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️ダイヤのネックレスを探してお…

ジュエリーに詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️
ダイヤのネックレスを探しており、①一粒ダイヤのネックレス0.3ct、②マーキスカットの蝶々モチーフのダイヤネックレスかで迷っております。アクセサリー初心者です。買うからには鑑定書付きの業者さんから購入しようと思っています。

①と②それぞれどんなシーンでおすすめでしょうか?
それぞれ付けていたらどのような印象でしょうか?
20代後半に似合うのはどちらでしょうか?
予算が合えば二つ持っていたほうが使い分けできるでしょうか?または一つで十分でしょうか?

たくさん質問すみません🙇🏻‍♀️色々教えていただけると嬉しいです。

コメント

みっちゃん

妊娠するまで某ジュエリーブランドで働いていました💎
私だったら予算いっぱいで①の一石ダイヤのグレードの高いのにするかなぁと思います💡
一石ダイヤならカジュアルからキレイめなシーンまで幅広く使えるし、今後歳を重ねても可愛すぎて使えない…ってことがないかと思うので😌
高いお買い物なので納得のいく素敵なのが見つかるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️なるほどなるほど、マーキスカットだと年齢によってに合わなくなる可能性もありますね。。
    一粒ネックレスを普段使いする場合は何ctがオススメなどありますか?✨

• 11月12日
  • みっちゃん

みっちゃん

0.3前後が大き過ぎず小さ過ぎず使いやすいかと思います😊💎

• 11月12日