※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

イメチェンしたら旦那の反応が気になりますか?経験者は浮気疑いや激しい夜が多いと言います。皆さんも同じですか?

みなさんイメチェンした時旦那さんの反応どんな感じですか?

私は年1美容院行ってカットカラーしてイメージ変えてるのですが、
旦那がその度めっちゃこっち見て来たり浮気してるみたいとソワソワし始めたり手や体をやたら触ってきたりします。
大抵その日の夜は激しいです。

みなさんのところもこんな感じでしょうか??

コメント

ままり

そんなこと1回もないです😂
月1美容院だからかな🤣🤣

  • まま

    まま

    カラーとか長さとか雰囲気あまり変えてないとかでもないですか??
    うち月1行ってた時も似たような反応でした😅

    • 11月12日
  • ままり

    ままり


    ショートの金髪にした時だけちょっとテンションあがってました笑
    それ以外はおーいいじゃん、くらいです笑

    • 11月12日
  • まま

    まま

    金髪ショート!
    まだやった事なかったのでやってみようかな🤭
    あまり反応のない方もいるんですね🤔

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

2~3ヶ月で美容院行くので、そんなこと1回もないです😂

  • まま

    まま

    そうなんですか?😳
    前まで月1行ってましたが同じような反応でした😅

    • 11月12日
わんわんお!

年1だとそんな感じになるかもしれませんね🥰
実際2.3ヶ月でカットカラーしてるので、可愛くなったね~って言われるくらいです😁

  • まま

    まま

    年1でも月1でも反応変わらずです😅

    可愛いは言われるのですね😊

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

月一美容室で、カラーとかで色々しますがそんな風になったことはないです🤣
かわいい!これすき!とか言われるくらいです笑

  • まま

    まま

    うち付き合った時からこんな感じの反応で🤭
    今は自宅保育なので自宅ケアで間に合うので行きませんが、
    そろそろ雰囲気変えようかな?と思いふと気になりました!

    これ好き!良いですね☺️
    うちの旦那は女あんまり興味ないからか毎回初々しい反応して来ます笑

    • 11月12日
コスタ🛳

4.5ヶ月に1回ですが、そんなこと1度もないです😂
嫉妬?とかされたことないので、羨ましいです

  • まま

    まま

    嫉妬は前までヤバかったです😱
    私結構髪の毛伸びるの早いので1〜2年でショートからロングになるのでイメチェンばっかりかもです🤔
    髪色も2回連続で同じ系統はしないからですかね?

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

「可愛いじゃん」「似合うなー」くらいの反応で浮気疑ってソワソワはしないですね💦

でも大抵その日の夜は……というのは
一緒です😭

  • まま

    まま

    旦那が「浮気してるみたい」と言ってきます笑

    やっぱり綺麗になると違うのですかね🤭

    • 11月12日
ママリ

かわいい!とか似合う!とかです✨夜の方はいつもと同じ感じです笑

浮気してるみたいって夜が激しくなるのは、浮気してるのを想像して興奮してるってことですよね?💦
それ言われたら私は萎えちゃうかもです😭

  • まま

    まま

    😳😳😳
    私も最初萎えてましたがマンネリ防止、浮気防止としても良いのかな?と思ってからは
    こちらもそのていでプレイしちゃってます😅

    • 11月13日