※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん離婚しないけど、離婚したいなぁって頭をよぎった事ありますか?旦…

皆さん離婚しないけど、離婚したいなぁって
頭をよぎった事ありますか?
旦那と合わない部分も多く、この先うまくやっていけるか
心配になる時が結構あります🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

何度もあります!
やっぱり合わないなって思うし今も思ってます

• ママリ

ママリ

合わないなって思うのわかります💦これから何度もこんな思いするんだろうなーって思うと、、、😭

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに合わないし価値観も真反対だからそれなりに大変です…
    でも、他の部分で家事育児率先してやってくれたり私を思いやってくれる気持ちが彼にはあるのでそこでフォローされてます😅

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

家事育児率先なんですか!それはめっちゃ素敵です🙈✨うちは言わないとやらないので、、💦笑

• 11月12日
キノピオ🍄

よぎったことはありますよ!
自分がアホらしく感じることも
ありました💦

• ママリ

ママリ

なんか自分が惨めに感じてしまうときあります、、、💦
    所詮他人ですね、、

• 11月12日

ありますよ🤣全部が全部合うわけじゃないし、それが時にはいいんですが、やっぱり時には悪く影響しちゃうこともあって💦でもDVされてるとかヒモ男とかじゃないのでトータルで離婚するまではないんですよね😂

• ママリ

ママリ

自分と考えが違うので良い時もありますよね!でもそれが故にめっちゃ嫌な時もあります(笑)
    仕事もしてもらってるし、ありがたい部分もあるんですけどね、、😹

• 11月12日
ままち

あります!
先週それで頭がいっぱいになる程
むかついたことがありました☹️
けど旦那の地元に住んでて
私は通いやすさ重視で近い職場を選び
子供達は保育園に行っている😣
離婚するなら私の地元に帰りたい。
けど今この場所で生活してて…
簡単には変えられない…
とりあえず気持ちは収まりましたが
ほんとに離婚となった場合
困ったな〜って思いました😭

• ママリ

ママリ

子供達のことを考えると、なかなか踏ん切りがつきませんよね💦
    でもこのまま我慢していてもストレス溜まってしまいそうですよね😹果たしてこの人と結婚して正解だったのか悩ましいです😂

• 11月12日
ママリ

子供産んでからは何度もありましたね!!
義母がいたから止まってただけです✌️

• ママリ

ママリ

義母さんが止めてきたんでしょうか?子供産まれてからイラつく事ほんと増えました💦

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

義母が同居してて、旦那がするべきことを義母が手伝ってくれたり、何度も旦那と喧嘩してますが義母が旦那にテメェちょっと来い!って2階連れてって説教してくれたり、私にもあんなんでほんとごめんね。ほんと情けないって言ってくれるので、止まってます!
    なので、離婚したとしても義母とは一緒に住んでたいくらい笑笑

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜!それはとってもいい義母さんですね🥺息子の肩持つなら同居は嫌ですけど、こっちの味方ならありがたいですね🤝
    息子めんこめんこの義母もいますからね笑(うちです笑)

• 11月12日
み

現在進行系で悩み中です💦
唯一、金銭感覚が本当に合わないので、1人になった方が子供にとってはお金に不自由なく生活ができるのでは…とは思います😥

• ママリ

ママリ

ギャンブルとかですか、、?💦
    金銭感覚合わないのしんどいですよね😓お子さんいるとなかなか踏ん切りもつかないですよね💦

• 11月12日
  • み

ギャンブルではないのですが、、頭悪すぎて借金作っちゃってます…生活費の補填が理由なので、1回許してますが、反省の色が見えないので、離婚考えてます😥
    おっしゃる通りで子供は夫が大好きなので、なかなか踏み切れないです。

• 11月12日
はるか

あります!
今まさに思ってます😇

• ママリ

ママリ

あるあるですよね😹
    ほんとイラつく事も多くて、泣きたくなる事もあります😹

• 11月12日
コスタ🛳

不倫された時はよぎりました😂

• ママリ

ママリ

許してあげたんですか?😹
    旦那さんには罪を償ってもらわないとですね😤

• 11月12日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

色々と条件つけて、2度目があったら必ず離婚と約束して許しました😂

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

お優しい、、😹♡
    何かあったらその話して離婚切り出せば言う事聞いてくれそうですね😂

• 11月12日