※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
その他の疑問

イラスト入りの上履き買ったはいいけどどこに名前書くか迷ってます💦一応…

イラスト入りの上履き買ったはいいけど
どこに名前書くか迷ってます💦

一応、足の甲部分に。と指定がありますが
みんなイラスト入りを履いてるみたいで
息子もイラスト入りがいいと言うので
買い替えのタイミングでこれを購入しました!

みんなどこに書いてるんだろ〜😅
ゴム部分が1番いいとは思いますが、
書いた後や洗った時に滲みそうで怖い💦

みなさんならどこに書きますか?

またゴム部分に書いても滲まない方法とかあれば
教えて欲しいです🙏🏼

コメント

ママ

全く同じ上履きです!
キャラの左右に姓名を分けて書いています😊
ゴム部分は滲みませんが、洗ったらすぐ消えました💦