※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊娠・出産

妊娠中、トイレが近くて食欲も増し、胎動が下のほうで感じられます。赤ちゃんの動きについて教えてください。

いつもお世話になってます♡
昨日からトイレが近くてひどいと数十分置きにトイレに行ってます(´・ω・`)
食べ物も前より胃が詰まる感じが楽になったので一回に食べる量も増えました!胎動も下のほうばかりでモゾモゾしてるんですけど下がってきてるんでしょうか?

コメント

ぴーな

まだだと思います!
私も同じ感じですけど
先生にまだ下がってないって言われました( •́ㅿ•̀ )

35週で下がると逆に心配です(´・ω・`)
たぶんまだ下がってはないかと!
急激に赤ちゃんが大きくなっている時期ですし、その影響かなーと思いますよ♪順調に育っている証拠でいいですね(^^*)

ゆーくんママ

早く会いたい気持ちでお、下がってるかもって♡都合よく見てたのかもしれないです(笑)まだ35週なのでこれからですよね!回答ありがとうございました😊

ゆーくんママ

そうですよね!まだお腹に居てもらわなきゃ困る時期ですもんね(•́•̀)
順調に育ってくれてるって思って気長に待ちます(笑)♡回答ありがとうございました😊