※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさきつな
住まい

一条工務店で建てた方への質問です。土地100坪、建物50坪で建て壊しと地盤改良予定。①費用、②良かった点、③後悔した点、④全館空調の使い勝手について教えてください。

一条工務店でお家建てた方に質問です。
土地100坪ほどありの、建物50坪くらい考えてます。
建て壊しと地盤改良もする予定です。

①似た条件の方トータルおいくらくらいでしたか?
②一条で建てて良かった点
③後悔した店
④全館空調の使い勝手について

お答えできる範囲で大丈夫なのでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

①土地70坪建物35坪で、5200万です🏠
②空調が最高です!
東海地方ですが、夏はクーラー付けずに過ごせました。
今で外気温10度以下で、やっと室内で長袖着るくらいです。
全部屋同じくらいの室温なのもいい☺️!
実家に帰ると暑!寒!となるので、本当に空調の凄さに感動します🥺
③周りに一条の家が多いので、外壁が同じになり見た目被りが多いことです💦
④空調最高です!さらぽかもつけてますが、快適です☺️

  • むらさきつな

    むらさきつな

    やはり全館空調うたってるだけあっていいんですね!
    そして他にはない決め手になるほどの強みですね
    やはり大きめだとそのくらいはしますよねー💦
    ご丁寧にありがとうございました!是非参考にさせていただきます🎶

    • 11月13日