※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

旦那との性生活が停滞しており、寂しい気持ちで苦しんでいます。今後は一人で解決するしかないと感じています。

レスって辛いですよね…
交際期間1年、結婚歴3年ですがすでにレスです。結婚前は性欲強かった旦那ですが、全く誘ってこないです…。

最後にしてから4ヶ月ほど経ちました、それまでももともと2ヶ月に1回とかでした、主に私から誘う…。 旦那がエッチなサイトに課金とかしてるのが発覚し、一人でしてるのかって聞いたらみんなで寝てる寝室で夜中一人でしてる……。と。笑

先程子供らも寝てるしさり気なくスキンシップと誘ったのですが、無。きっとうっすら起きてるのに無反応…、寝たふり…?

虚しい……

もうこれ一生レス確定ですよね。これで怒ったって仕方ないし、無理にしてほしい訳じゃないし、悲しくて虚しくて辛いです…。

もうこれは、今後は一人でするっていう一択しかないですよね…。

コメント

うわー、つらいですね🥲
うちはそこまでじゃないですが減ったことあって自信なくしました😭

女として終わってきた?もうそういう風に見られないのかなって不安になって、とりあえず浮気しようかな〜って思いました笑笑😂

だって旦那がしてくれないなら他所でするしか🙄

限界が来て、別にいいけど他の人としても文句言わないでね。って言ったら深刻になって、さらに私がもう男女じゃなくてそういう感じなら旦那のことどうでも良くなってきた〜とそっけなく(普段ベタベタしてました)したら、まぁまぁ頻度戻りました🙄

でも今後も減ったら私は浮気するって言ってあります笑
だって女としての自分も大事だしそれを認めてくれる人が欲しいので🙃

誰でもいいわけじゃないけど、旦那がそんなならよそ行くしかないよね〜って感じです💦

• ちえ

ちえ

ありがとうございます、虚しいですホント…

• 11月13日
ママリ

辛いですよね😭
惨めだし、虚しいし、寂しい。
結婚歴10年ですが、2年目にレスになりました。
排卵日に頼んでましたが、それも苦痛になったのか、シリンジ法で子供を授かりました。

怒っても、話し合っても、何もなりませんでした💦それどころか余計に虚しくなりました。

セフレでもいれば少しはいいのかもしれませんが、実際私はそんな風にはなれません。

ホルモンの周期でどうしても性欲がつよくなる時期があるので、グッズ1つを買ってしまってあります。
本当に虚しいので、早く自分の性欲失くなって欲しいです。

• ちえ

ちえ

わかります!性欲なくなりたいです😖

• 11月13日