※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬で排卵タイミングを見極めるのが楽しみだけど、タイミングが合わずストレス。赤ちゃんが早く欲しい。

あー排卵検査薬するのが趣味みたいになってる。
徐々に線が濃くなって、よしよし来てる!と思って、排卵後綺麗にグラデーション線出たと最後に見直して、達成感味わって、リセット。

タイミングそんな取れないからなんかモヤモヤ。
タイミング取るのも積極的じゃないからタイミング取れなかったらと不安。それがストレスでなんか凄い嫌!

早く赤子欲しい

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

排卵検査薬さえ陽性にならないことあったので
ちゃんと陰性→陽性→陰性になったら
それだけで達成感ありましたよ😊
やっとスタートラインに立てたって感じでした😂

ひと周期でも早く授かりますように☺️🙏

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    確かに今はまだ排卵前で排卵するのか?って思うくらい検査薬が薄くてそこもドキドキしてます。笑 排卵しないと意味ないですもんね笑

    • 11月12日