※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピヨン
妊娠・出産

鎖骨下から胸にかけて青い血管が浮き出てきて、乳首から茶色の分泌液が出ています。妊娠後もカップ数が変わらず、母乳が出る可能性があるか心配です。同じような経験の方いますか?

最近鎖骨下から胸にかけて青い血管が蜘蛛の巣のように浮きでてきました
ですが、元々骨格ウェーブでデコルテは貧相で、さらに貧乳なのでAカップあるかないかです
一昨日、お風呂で乳首をつねってみたら茶色の分泌液?にじみでてきてびっくりました
正直、妊娠してからカップ数もほぼ変わってないので母乳がでるポテンシャルがあると思えないのですが、同じような方で母乳結構出たよーって方いますか??

コメント

しましま

母乳が出るかはバストサイズには関わらないと言いますが💦
妊娠すると血液の量が増えますし、母乳の元は血液なので胸に血管凄く浮き出てきますよ。私も血管凄かったです。最初から母乳たっぷり出ましたよ。

• ポピヨン

ポピヨン

バストサイズ関係ないんですね!!
    あまり母乳育児にこだわりはないのですが、でたらラッキーと思っていて笑
    ありがとうございます😊

• 11月12日