※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

スタジオでの七五三のママの着付けができない場合、着物のレンタルと着付けはどこでできるでしょうか?着物もなく、着付けもできない状況でどうしたらいいでしょうか。

七五三のママの着付けについて😌

スタジオでママのレンタルと着付けがしてもらえない場合、どこでレンタルして着付けしてもらっているのでしょうか??🥺✨

着物もないし、着付けもできないとどうしたらいいんだろう‥

コメント

ポップコーン

私は楽天でレンタルして、美容室で着付けしてもらいましたよ🤗

•  ままり

ままり

美容室で着付けとかしてもらえるところあるんですね😳😳
    初めて知りました😳✨
    ホームページとかに着付けします的なことが書かれてるんですか??

• 11月11日
  • ポップコーン

ポップコーン

うちの地域では結構ありますよ!
    ホームページに書いてあるところもあります。
    結構年配の方がされてる美容室だと着付けできる方が多いように感じます。

成人式の時も着付けは美容室でする友達が多かったです。
    何店舗かありました。

• 11月11日
はじめてのママリ

Googleマップで 
美容院 着付け
で検索すると着付けできるところが出てきますよ☺️

メニューに載ってるところもあれば、ないところもあるこでそこから問い合わせたりです。
訪問着なら6600円くらいから、ヘア込みで一万円くらいのイメージです!