※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

ディズニーに5歳、3歳、1歳とじじばばで行くなら、アトラクションを楽しむならランドがおすすめです。1歳でも楽しめるエリアがあります。

12月の土曜日、5歳、3歳、1歳とじじばばでディズニーに行くなら、ランドとシーどちらがおすすめでしょうか?
初めてなので全然分からないのですが、一歳とかだとほぼアトラクション乗れないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドがおすすめです。

1歳で行きましたがお膝で乗れるものもあります😊
でも5歳、3歳とは別になりそうな気はします

はじめてのママリ

ランドの方がいいと思います!
世界観もディズニー!って感じですし子供向けアトラクションの種類も多く、シーより坂道が少ないのとアトラクションごとの移動距離も短いです。
1人座りができるなら乗れるアトラクションたくさんありますよ💓
絶叫系と身長制限のあるアトラクション以外は全て乗れます☺️
同じくらいの月齢で娘もディズニーデビューしましたがとても楽しんでいました!

ママリ

はじめてならランドの方が楽しめるかなーと思います✨
1歳の子でも安定して1人座りできるなら乗れるアトラクションたくさんありますよ!
膝上でもokなアトラクションもあります!
身長制限102センチ、90センチ、81センチとあるアトラクションもあるのでお祖父様お祖母様もいれば別れて乗れると思うので上のお子さんたちも楽しめるかもです😊

• ママリ

ママリ

ちなみに、身長制限あるアトラクションでも保護者が交代で乗れる制度がありますのでキャストさんに聞いてみてください✨
    ホームページにも書いてあります😊

• 11月11日
mikapon

1才いるならランドの方がいいですね…
私も去年行きました!
上の子達を初めてのスペースマウンテンに乗せたかったので入ってすぐにばぁばに1才預けてポップコーン買っといてって言ってスペースマウンテンに並びました!
待ち時間長くなりそうで絶対乗りたい物は、入ってすぐ並ぶとすぐ乗れます!

あや

皆様ありがとうございました!参考にさせていただきます🥰