※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
家族・旦那

娘が寝る前に私にスリスリしてきてイライラしています。赤ちゃん返りで気持ち悪い言葉も言われて困っています。下の子が生まれたらどうしようか心配です。

何もしなくても胎動のせいで寝付きにくかったり、苦しくて寝れないのに、娘が足で私の存在を確認するためにスリスリしてくるのがまじで無理😣‼️

寝そうになってたところでやられてマジでイラっとして今に至ります。赤ちゃん返りなのかもしれんが、「ママのおっぱい!」とか本当に言われるの気持ち悪い💦

下の子生まれてもっと酷くなったら最悪や

コメント

m

わかりますー!
うちは指吸い➕私の肘を触りながら寝るかんじだったんですが、妊娠中から肘触られるのが本当に無理になりました。ソフトタッチでサワサワしてこられるのが嫌すぎて、娘にその触り方やめてって何回も言ってしまってます💦今は手を繋いで寝るにしてくれましたが、隙を見て肘やら膝やらサワサワされるので、その触り方マジ無理!触るならガツっと触ってくれって言います💦
生まれてからも変わらず、触られるのだけむりです!
上の子可愛くない症候群ちょっと入ってるかもですよね🥲

• メンマ

メンマ

指しゃぶりする歳じゃないのに、この前してて凄く嫌でした💦
    上の子に対して毎日愛情表現もしてるし、お腹の子よりも○○が大事だからね!って伝え、上を可愛がるようにしてるんですが、それなのに「ぎゅーってして欲しい!」とか、頭で理解してあざとい感じが嫌です😭

ソフトタッチめっちゃ分かります😂

• 11月11日