※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piii
家族・旦那

子供が生まれてからずっと夫婦仲が悪いです。何度も離婚の話が出ていま…

子供が生まれてからずっと夫婦仲が悪いです。
何度も離婚の話が出ています。
喧嘩して普通に戻ってまた喧嘩しての繰り返しです。
喧嘩と言っても毎回旦那がキレて
それが落ち着くまで私は無言です。
言い返しても10倍になって返ってくるだけなので
言いたいようにさせています。
何度も何度も死ねばいいのにと言われています。
私が言われるぶんは我慢できますが
この前もし今妊娠していたらおろせよ
と言われたことだけは
どうしても許せないです。
5月に初期の流産をしており
もちろん旦那はそれを知っています。
その流産したときも流産した次の日に
死ねばいいのにと言われています。
それ対しては本当に許せず
今回妊娠していなかったらもう2人目は諦めることを伝えました。
その時は反省していましたが
子供に対して○○はお姉ちゃんになったら
ちゃんとお姉ちゃんできる?と言っていました。
正直どの口が言ってるのだろうと思いました。
その後子供がいなくなると
でも今回妊娠してなかったらもう諦めるんでしょ?
と言われ、そうだねと答えると
まあ俺が悪いもんねそうだよね
と言いつつ
はあ、離婚しとけばよかったうざい
と小声で言われました
なぜ私がそんなことを言われないといけないのでしょうか
1度お腹の中に来てくれた赤ちゃんが
もう一度お腹に戻ってきて欲しくて
ずっとずっと待っていて
生理が来る度に悲しい思いをして
次こそはと思っていた矢先
おろせと言われもい飽きられるしかないと思うしか無かったのに離婚しとけばよかったと言われ
こんな旦那と結婚した自分が情けない

コメント

はな

私も子供が産まれてから仲が悪くなり、離婚しました!
2人目を流産してから、私はこういう環境なら2人目の子は産まれて来れなかったんだなと思ったことがあります💦
私もなんでこの人を選んだんだろうと今は思います💦

はじめてのママリ🔰

全部モラハラだと思います…。
記録、録音、できる限りしておいた方がいいです。パートナーに向かって言う言葉ではありません。子供さんは…すみません、ご希望とは違うとは思いますが、そんな旦那さんとは作らない方がいいと思います。