※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後、髪がパサパサになりました。ヘアオイルやシャンプー、トリートメントのおすすめはありますか?

産後から髪質が変わりパサパサになりました🥲

もともと何もしなくてもさらさらだったのに美容師さんにも言われショックです。。。

おすすめのヘアオイルありますか?
シャンプーやリンス、トリートメントでもおすすめあれば教えて下さい!!

コメント

カカオ

haruのシャンプー&無印のヘアオイル、いい感じです!🩷

私も、妊娠中〜授乳中の抜け毛もあり、髪の毛が弱ってしまったのですが、
haruのシャンプーが合ったようでいい毛質に戻りました☺️

はじめてのママリ🔰

ケラスターゼの黒色シリーズがめっちゃ良いです!
あとミルボンの1回使い切りのが4本セットになってるものとかも良きです😘

ゴルゴンゾーラ

エッセンシャルの水トリートメントが寝起きサラサラツルツルになります!

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ悩みで悩んでいて、梨花プロデュースのアクニーっていうシャンプーやトリートメントやヘアオイルやブラシ一式のセットを買ってみようか悩んでいる所です。
オススメとかのコメントじゃなくてスイマセン💦

chii🔰

ウルリスのシャンプー、トリートメント、ヘアオイルがめっちゃいいです!
私はブリーチ毛ですが、
このヘアオイル使うと髪質が良くなりました♪