※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
雑談・つぶやき

下ふたりが発熱昼間は元気だけど夜たまにグズってしまう1人がグズればも…

下ふたりが発熱
昼間は元気だけど夜たまにグズってしまう
1人がグズればもう1人もうるさくてぐずって泣く
元気な旦那と長女はリビングで寝てもらってる
今回の息子のグズりは結構酷くて、何か気に入らなくてじたばたといやいや言いながら泣いてた
何言っても嫌!
布団隣に来る?と聞いても嫌!抱っこも嫌!水飲むのも嫌!!ほっとかれるのはもっと嫌!!!
全部嫌!と言われながら、これする?あれしてみる?と提案して、何かヒットして落ち着いて布団に入ってくれてやっと寝た。
息子がいやいやしてる間、次女もグズグズ。
息子が落ち着いても次女は落ち着かず。
次女がうるさいと息子は怒るし。
やっと次女も落ち着いて、息子も寝て次女も大人しくなって、大変すぎてどうしても旦那に大変だったと話を聞いて欲しくて、愚痴を聞いてほしいとLINEした。
帰ってきた返答は、愚痴なら明日直接聞く。
今言いたい愚痴なのに、なんで明日にするんだよ😡
大体なんで親は二人いるのに、私だけが病人ふたりを看病して寝かしつけてるのか。
お前やらんのだから、愚痴ぐらいすぐ聞いてくれよ。
明日になったら子供も落ち着いて私も気持ち落ち着いてるわ。
私は嫌なことあっても次の日まで持ち越さない。じゃないと育児なんてやってられん!
正直子供にもムッとして、抑えて抑えてやっと寝かしつけて、このムッとした気持ちを発散したかったけど旦那にLINEしたことで余計イラついた。
歯磨きも途中だったのに。
お米も予約出来てないからやってもらう。
次女はまだ寝ない
どうせ今日はあまり長く寝れない、それは諦めてる🙃

コメント