コメント
ひろみ
出産した体重によって違うので・・・
3ヶ月で生まれた時の倍になっていれば心配ないですよ?
どうかされました?
め~り
うちは、産まれたとき2500無かったので、すでに倍になりました。完ミっていうのもあると思いますが。
ひろみ
出産した体重によって違うので・・・
3ヶ月で生まれた時の倍になっていれば心配ないですよ?
どうかされました?
め~り
うちは、産まれたとき2500無かったので、すでに倍になりました。完ミっていうのもあると思いますが。
「男の子」に関する質問
一歳になる男の子のお誕生日プレゼント、なにがいいですかねぇ?? 娘の時も、「一歳はまだ欲しいものとかないだろうから、親があったら便利なもの!」として、コンパクトなバギーを買いました。 いっぱいお出かけしよう…
こんなこと現実で言ったら ひかれそうなのでこちらで吐き出させてください、 うちは1人目男の子で活発で元気すぎて ほんとは2人子供欲しかったけど 2人目も同じような子が生まれたら、絶対どちらか死なせてしまう、と思…
2人目が可愛いと思えるのか不安です。 上の子が7歳です。今までずっと一人っ子で育ててきた為、2人目を可愛いと思えるのかがわかりません。 と、思っていたところ夫も同じ心境だったようで… 夫婦共に2人目を愛せないとい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あちち❤
ミルクをほんとに飲まない子で😭
必ず残します(つд;*)
一人目がよく飲んで残すことがなかったので😭😭
大丈夫かなあーと(つд;*)
コメントありがとうございます。
ひろみ
飲みが悪い子いますよ~
特に女の子🎀
あちち❤
夜とかミルクを50しか飲まないことがほとんどで(つд;*)
それで3時間は寝ます(>_<)
そうですよね(つд;*)
男の子が飲みが悪いんです😭
元気なら心配ないかな(つд;*)?
ひろみ
大丈夫だと思います🎵
うちの三男もそうでした\(*⌒0⌒)b♪